アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
三食昼寝付き、、、、私ポッチャリ系
ブログ紹介
子供がほしくて不妊治療でがんばっている。

私の独り言日記です。

理解のあるかたのみ、見てください。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
めぐりあうまで・・・・7
仕事にも復帰して、1ヶ月が経ち私の体も回復に向かいました。 手術が終わってから、始めて生理が来たので不妊治療の病院に 向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/14 15:40
めぐりあうまで・・・・・6
1ヶ月後、手術の日をむかえました。 私の中には期待の方が大きく、手術に対しての不安があまり ありませんでした。なぜというと、この手術をしないと不妊治療 が前に進まないからです。だから、ようやく前に進めるという気 持ちでいっぱいでした。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/13 15:09
めぐりあうまで・・・・・5
内膜症の手術を決断したことを病院に伝えた所、ここの病院 では手術ができないとのことなので、市民病院で行うことに なりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/10 11:17
めぐりあうまで・・・・・4
仕事を再開して1年が過ぎたところで、少量の出血がありました。 生理でもないのに・・・・??? 昔、少量の出血があったことがあり、病院に受診したら排卵によ る出血と診断されたので2日ほど様子を見ていました。でも出血 は少量ながら止まらず・・・・??? 心配になり、病院に言ってみると・・・・・出血による異常はないと のこと、ただの不正出血のようでした。 一安心している私に、先生が「以前からある、内膜症が・・・・・ 大きくなっています。どうしますか?」と言われました。 左の卵巣が7c... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 11:37
めぐりあうまで・・・・3
最初の3年間の内1年半は、内膜症の経過を見ながら自然に妊娠したらいいなと思いながらすごし、もう1年半はタイミング法で不妊治療をしてました。私の中で、人工授精や体外受精をやらなくても、タイミング法でできるかもしれないという期待があり、通っていた病院の先生もタイミングで様子を見ましょうといってくれていたので・・・・でも、思うように結果がでず、時間だけが過ぎてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/22 16:22
めぐりあうまで・・・・2
子宮内膜症の治療をどうするか、悩んだ結果。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/14 15:14
めぐりあうまで・・・・1
過去の話です。少しずつ時間をかけてお話できたら、と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/10 23:04
子供は???
結婚するとしばらく経つと「子供は?」とよくいわれる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/09 16:04

月別リンク

三食昼寝付き、、、、私ポッチャリ系/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる